麺屋彩々


 “鉄板”本命の肉味噌ラーメン


彩々の斉藤店主も知り合いなので食べに行くよ!と最後になりました(^-^;。午前中は、ほとんどが苦戦してましたが、お昼時になると何処も盛況でしたね(^-^)。並んだのが14時杉てましたが、10分ほど待ちました。厨房を見ると斉藤店主が居ない!?スタッフに聞くと裏で麺を規定の量に測ってはりました(^-^;。
動物系の白湯スープに少しピリ辛な自家製味噌ダレを合わせています。うん、やっぱり彩々は味噌やね!ちょっと濃い目の独特の味噌の風味がエエですね。太めの自家製麺も味噌ダレに負けずに主張をしてて美味かった。肉そばとあったけど、それほどバラ肉が入ってなかったのは残念どしたなぁ〜(^-^;。やっぱ味噌を使わしたら上手ね(^-^)。