幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 限定
 煮干し香る油そば 800円
唐揚げ2個 200円








ゲソテイの油そばが何やら評判が良いようなのでこちらへ。駐車場も1台ちょうど空いてたし、ゲソテイもまだある。食券機に「100円玉が不足しています」と書いてあるから1000円ちょうどにするために、唐揚げ2個もポチッと。もしかして、売り上げ向上を狙うための書いてあるのかな(爆)。野菜を摂りたいとキャベツを多めにもらうもらうw、サンクスw!
ふむ、結構山椒が利いてるなw。う〜〜〜みゅ、皆さんから好評だがオレの好みからすると残念だがハズレるなぁ〜(^-^;。言わずもがなで、いっちゃんパウダーでチューンして最後までいただきやしたw。リピートしないねw。唐揚げは、いつもの如くウマーでしたよ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5