旬菜 龍(ロン)@滋賀:草津市下笠町







魚料理をいただこう、か、と。こちらへ久しぶりに。土曜の夜だし満席かな?と思ったけど、まだまだ余裕でしたね(^-^;。でも、カウンターとテーブルしかないと思ってたけど、他に座敷もあるのね。お料理をいろいろちう悶www。
おー、魚料理が美味しいね(^-^)。あら煮がエエ塩梅で煮付けてあってウマー!焼魚は、ブリカマを。突っつきながら食べていると無口になってしまいますな(^-^;。上刺身に生牡蠣などの鮮魚系もやっぱり美味い。最後は、上にぎり(8貫)です。ちょっと甘めのシャリに大き目のネタで満足でしたぁ〜♪



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 草津駅南草津駅栗東駅

旬菜 龍魚介・海鮮料理 / 草津駅南草津駅栗東駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2