らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 鶏と豚骨 700円
唐揚げ 300円
ライス 100円









ガンバっちょるかいな?と定点観測w。入った時はノーゲストwでしたが、食べている間に1組、2組…と続々と来店してたのでちょっと安心www。ここは定食やセットメヌーがないので、豚骨・唐揚げ・ライスをちう悶www。
おっ、鶏豚スープがクリーミーで旨味が増しているよ(^-^)。うん、正直に以前と比べてウマなってるやん♪進歩進歩(^-^)。麺との相性も悪くない。ただ、チャーシューだけが変わり映えなく今井亭だわ(爆)。唐揚げも、開店当初「300円でこれだけかひ?!」ってな感じでしたけど、量&味ともにレベルアップしていますよ。ただ、キャベツ増してくれ(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

らぁめんしばくなら 菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0