麻辣屋 Shang Shang Tang@滋賀:草津市野路町

 ワンタンマーラータン
牛スジごはんセット 1132円









ワンタンはノーマルのを選びましたが、意外と大きくてプリプリして旨いネ!中からもジューシーな肉汁が出て来るしね(^-^)。スープも確かに味がしっかりして美味しいし、4辛で体もあったまる。きしめんまでは幅広くはないが、幅広いフォーもイケルね。ご飯は、牛スジがめちゃ旨。肉の美味しさと脂身の甘さが相まってえーなー(^-^)。コレ、もっとたくさん食べたいわ。ランチセットに付くデザートは、コーヒーゼリーと杏仁豆腐から選べるので、杏仁豆腐をチョリス。あっさりと美味しいね!濃いめのスープを残すのがもったいないし、完スペです(^-^)。



関連ランキング:中華料理 | 南草津駅

麻辣屋 シャンシャンタン中華料理 / 南草津駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5