ととち丸@滋賀:大津市大江


 本日限定
 鶏白湯×ホタテのBセット






本年一発目からゲソテイを出して来ますたね(^-^)。年末のゲソテイでやった鶏白湯に今は高騰してなかなか使えないホタテを合わせたもの。前回食べたのも美味かったし、ホタテを合わせたら反則ですがな〜(^-^;。皆さんコレを目当てにドット来たようで想定外に早く終わりますた。最後にギリギリ搾り出していただきますたw。醤油タレの焼飯Bセットでちう悶www。
ホタテで割っているから鶏白湯の濃度もだいぶユルいと思っていたら、そんなこたぁ〜なかった。想像以上に濃度があって驚く(^-^;。当たり前ですが鶏主体!脇からホタテがサポートしてます。言わずもがなですが、とっても美味しいです(^-^)。鶏は足が速いですから最後に食べるよりも最初に食べた方が風味も旨味も良いとのこと。焼飯はホタテ焼飯で不味いワケがない!唐揚げもウマウマウっす。こちらの年始一発目から美味しいのいただきますた(^-^)。

【お詫び】
営業開始を17時からと告知しましたが、舟長が時間を間違えて開始時刻が遅くなったことをお詫び致します。またたくさんの方に売り切れでお断りしたそうで、その方々のためにも『鶏白湯×ホタテ』を再度提供します!と言うことでした。また告知させていただきますのでヨロシクネ(^-^;!



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅