スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 あさりのトマトソース
チーズバターW大盛






スパゲティーが食べたくなったらココっす(^-^)。まぁ、遠いのでドライブがてら訪問するのにちょうどよい距離(爆)。初めて夜の部(17時〜)にシャッター(^-^)。しかし、17時になっても開く気配がない…(^-^;。10分くらい杉てから店内の電気が点き出してオープン。ホッとw。気さくなマスターとおしゃべりしながらトマトソースをちう悶www。
少し酸味のあるトマトソースがまろやかで美味しく、あさりの出汁も少しですがw滲み出ています。あさりを食べるとあさりの旨味が口の中に広がります。スパゲティーは、中に芯が少し残る程度のアルデンテ。トマトソースが絡んでウマイっすね!食べている途中からマスターにオレの大好きなチーズバターをW大盛でちう悶www。やっぱりコレだねぇ〜\(^0^)/。何も言えねぇ〜(爆)。大満足でマスターとサヨナラしました(^-^)。



関連ランキング:パスタ | 五条駅

スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5