ダブルラリアット@京都:百万遍



 ラーメン





スタジオに入る前にガッツリ腹ごしらえをとゼノソと一緒にこちらへ初訪w。以前、高倉二条系列の「ろおじ」があった場所に無化調を謳う二郎系のお店どす。食券を購乳して、渡す時にいろいろコールするらしいが、初めてなんでそんなシステムも分からず食券を渡した(爆)。
スープは、豚汁で味も濃いめ。ちゃんと二郎系を継承しているが「濃いめ」コールなしでも濃いのはね(^-^;。麺は、10番くらいの全粒粉配合の極太縮れ麺。ちょっとボソボソした感じが強いので違和感を覚えますたw。卓上に置いてある、クラッシュニンニク・唐辛子・燻製醤油などいろいろ試して遊べるのも面白いね。



関連ランキング:ラーメン | 出町柳駅元田中駅

ダブルラリアットラーメン / 出町柳駅元田中駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9