ととち丸@滋賀:大津市大江6

 唐揚げセット






美味しい唐揚げが食べたいなとこちらへ。ラーメンは、特に何が食べたい!と言う欲求がなかったので、久しぶりにあま塩゛(あまじお)をチョリス。唐揚げに付くキャベツを別皿で大盛でいただきます(^-^)。野菜も摂らなだちかんぞ!ってねw。
背脂がタプーリ浮いたスープですが、見た目ほどこってりではなく、逆に魚介スープが多めなのであっさりすっきりしています。優しいスープやわ(^-^)。22番くらいのストレート麺は、心持ちカタメの茹で加減で美味い。メンマはフツウですが、レア気味チャーシューはまたウマシ。もちろん、唐揚げもリアルウマシ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅