中華そば 土屋商店@和歌山:和歌山市栗栖


 特製まぜそば(並) 750円
 〆めし付き







本当は、がんたれ@和歌山:岩出市に行くつもりだったのだが、ヒロ店主が体調不良のためまだ再開していなかった(^-^;。すぐ近くのうらしま@岩出市も考えたが、土屋商店のまぜそばがふと頭に浮かんだためこちらへ。まだ昼前だったので空いてたのでカウンターへ。まぜそば並をちう悶www。
やたらと細かく刻んだ具材が多いなぁ〜(^-^;。丼の底からよぉ〜く麺と具材をかき混ぜる。麺は、14番くらいのストレート太麺でモッチリとした食感が楽しめる。タレは、醤油ベースの甘めで卵黄がまろやかさを演出するが、タレ本来の味わいを楽しめないのがちと残念か。サイコロチャーシューも味的には美味しいのだが、麺と一緒に運べないお。やっぱり油そばまぜそば系は、短冊チャーシューにして欲しいなぁ〜w。〆めしをいただいて丼にドボン!まぜまぜして完スペ。



関連ランキング:ラーメン | 田井ノ瀬駅

中華そば土屋商店ラーメン / 田井ノ瀬駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6