2016-03-19から1日間の記事一覧

無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

豚骨つけ麺(小) 久しぶりにユウマ店長のつけ麺を食べよう、か、と。こちらへ。着いたら夜営業開始までだいぶある(爆)。ま、しゃーないと車の中で時間を潰すw。開店15分くらい前になって後客が来し、外は寒いけど並びましょうか。4軒目なんで小にしと…

和dining 清乃(せいの)@和歌山:有田市野

限定 煮干しラーメン 900円 本日の目的地はココ(^-^)。予定していた時間よりもだいぶ早く着いたなぁ〜。で、お店の前まで行くと、店舗の角をちょっと曲がったところで15人以内でした。こりゃラッキーと並ぶと、あれよあれよと進んで10分くらいので乳…

貴菱や@和歌山:有田市

ラーメン 750円 つい最近オープンしたこちら。と言っても先月有田に来た時に寄ったのだが昼営業が終わっていたので食べれんかったからリベンヂw。店内はL字カウンターで8席ほど。メヌーはラーメンのみとシンプルで麺を細麺・太麺から選べるので、もち…

中華そば 土屋商店@和歌山:和歌山市栗栖

特製まぜそば(並) 750円 〆めし付き 本当は、がんたれ@和歌山:岩出市に行くつもりだったのだが、ヒロ店主が体調不良のためまだ再開していなかった(^-^;。すぐ近くのうらしま@岩出市も考えたが、土屋商店のまぜそばがふと頭に浮かんだためこちらへ。…