和dining 清乃(せいの)@和歌山:有田市野

 限定
 煮干しラーメン 900円








本日の目的地はココ(^-^)。予定していた時間よりもだいぶ早く着いたなぁ〜。で、お店の前まで行くと、店舗の角をちょっと曲がったところで15人以内でした。こりゃラッキーと並ぶと、あれよあれよと進んで10分くらいので乳店してカウンターに着席(^-^)。回転エエわ、ケフw。ゲソテイの煮干しがあったので、ソレをちう悶www。
いつものチャーシュー別皿に加えて岩海苔もw。スープといい麺といい、美しいなぁ〜(^-^)。スープは、まずカホリがエエし、煮干しのコクがエエし、奥行きがある。けど、ちょっと香味油(煮干し油?)が多かったかなぁ(^-^;。でも、全然許容範囲なのさ。麺は、24番くらいのストレートでしなやかでちゃんと芯があり美味しい。チャーシューがまた絶品ですなぁ。カホリ高くて味わい良くて最高っす(^-^)。最後は、リンゴシャーベットで〆。



関連ランキング:ラーメン | 箕島駅

清乃ラーメン / 箕島駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5