貴菱や@和歌山:有田市



 ラーメン 750円




つい最近オープンしたこちら。と言っても先月有田に来た時に寄ったのだが昼営業が終わっていたので食べれんかったからリベンヂw。店内はL字カウンターで8席ほど。メヌーはラーメンのみとシンプルで麺を細麺・太麺から選べるので、もちろん太麺でちう悶www。
スープは、豚骨ベースの清湯です。醤油ダレがちょっと強いのでベースの豚骨が隠れ気味やし、ほぼ醤油味がストレートに舌に来る。麺は、16番くらいのストレート太麺でややスポンジーな感じ。具材は、もやし・ネギ・チャーシューのみとシンプル。チャーシューの味付けは、なかなか美味しかった。う〜ん、トータルで見るとコスパが合ってないなぁ〜と。