幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3


 滋賀拉麺維新会4/9まで限定
 七本槍酒粕
 味噌らーめん 850円






ラーメン奏@野洲市から麺や 結@守山市に移動したのだが、真っ暗やんけ〜〜〜っ凸(▼▼)!酒粕ラリーを回ろうと思ってるのになんや!ヲヲタ、シバク!!しゃーないんで、そのままこちらに流れるw。もり〜んが一人でやってるもんやと思ってたら、H好き…もとひ、はずきが手伝ってたので驚いたwww。酒粕の食券をポチッとしてちう悶www。
ここも鶏白湯ベースに味噌と酒粕を合わせているやうだが、酒粕があまり感じないおw。まぁマイルドな感じはあるけど、味噌の方がカホリも味も勝ってしまっているようにみうける。ん〜〜、でもこの味わい、どっかで食べた味わいやけど思い出せへん(^-^;。麺は、24番くらいの細ストレート麺。これは濃厚なスープに負けてるよなぁ〜w。しかもこのスープに穂先メンマは合わんわぁ。チャーシューは、いつも通りウマイねんけどな。コスパ悪し。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5