ととち丸@滋賀:大津市大江6

 焼飯Cセット





こってり〜ぬしたラーメンが食べたくてこちらへ。焼飯Cセットをこってり醤油でちう悶www。
もう最終で入ったのでこってりスープもだいぶんと煮詰まってスンゲー濃度になってます。テロンテロンですよ、ホンマ(^-^;。めちゃ濃厚で鶏のテロンとした口当たりがまたエエんですよ(^-^)。24番くらいのストレートな細麺が入ってますが、コレでは役不足やわ(^-^;。湖国ブラックの麺にしてもらったら良かったとちと後悔w。ま、食べるまで分からんからね。チャーシューやメンマなどはいつも通りの美味しさ(^-^)。焼飯がまたウマイ!ケフも満足なラーメンたちでした(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅