楽縁@滋賀:彦根市古沢町




 滋賀拉麺維新会4/9まで限定
 酒粕ラーメン






ちゃんと期間内にリベンヂに来ましたよ(^-^)。ケフは、ちゃんとありましたっ。っちうか、イケガミ店主に抑えててもらいますた、あざっす!ゲソテイの食券をポチッとしてちう悶www。
こちらご自慢のライト豚骨ベースに酒粕をうまくミックスしてまろやかな口当たりのスープになっています。元々生姜が利いてるスープなんで酒粕に良く合ってますよ(^-^)。珍しい具材では、スープに沈んで見えていませんが赤こんにゃくと短冊切りしたお揚げさんが入ってます。粕汁を連想させているのでしょうかw。麺は、24番くらいのストレートでややヤワメの茹で加減。麺カタにするの忘れてたわ(^-^;。うんうん、全体的にまとまっててなかなか美味しかったわ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 彦根駅