幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 煮干しブラック
唐揚げセット







なんだかねぇ〜、しょうむないポカをいっぱいして、昼の閉店間近にココに至る(爆)。メヌーにはないが、煮干しブラックが気になってたのでソレと唐揚げセットをちう悶www。
キリッとしたたまり醤油に煮干しがエエ具合に融合しててウマイやないかぁ(^-^)。酒粕の時とエライ違いやで(爆)。麺は、16番くらいのストレートでしっとりと。チャーシューもいつも通りウマイ。が、何で穂先メンマやねんっ!?って怒ったら、フツウのメンマが出て来ました。言うてみるもんやな(殴打)。唐揚げもウマイな〜、けどキャベツもっと欲しいぜよw。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5