ちかみちラーメン@奈良:磯城郡川西町

 しょうゆ平打麺




和歌山で楽しんだ後、同行者と奈良のラーメンで迷って決めたのがこちら。オレは、店舗になってからは初めての訪問になるね。19時杉に到着するも空いててすんなり入れた。しょうゆ平打麺をポチッとしてちう悶www。
以前食べたイメージからすると、だいぶと煮干しが前に出て煮干しビターでウマイやん(^-^)。煮干しを脇でそっと支える醤油もいいね!同行者のしおをいただいたけど、断然しょうゆ派!麺は平打ち麺をチョイスしたけど、これまた合うね!も少し茹でてもエエかなって感じもするが、美味かった。しかし、チャーシューが出がらし系で肉はパサパサで硬いしウモーないなぁ〜(^-^;。この辺をガンバってくれるともっともっと印象が良くなるよな。また油そばを食べに来よう♪



関連ランキング:ラーメン | 結崎駅但馬駅黒田駅

屋台ちかみちらーめん ラーメン / 結崎駅但馬駅黒田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0