豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町



 本日限定
 豚骨 750円





拳ラーメンからバイクで一路奈良へ。バイクなので渋滞してても横をスイスイと通って1時間ちょいで到着。到着時は、約60人の並びで2時間待ちだとか。もう少しは並びもマシになってるかな?と思ってたけど甘かった(^-^;。しっかりと2時間まって入りますた。昨日の本店とケフの豚の骨にも某テレビ局の取材が入ってましたお。テレビクルーの一人が東京のがむしゃらのノブにクリソツでワロヌ!後日放送予定なので乞うご期待w。2時間並んで豚骨をチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。
やっぱり、ウンメ〜♪この豚骨スープには、なっかなか会えへんよ!濃厚なのに濃厚さや脂の重さを全く感じさせない。逆に軽やかな感もあります、不思議な豚骨スープです。しっかりと豚の旨味を引き出して、脂が出すぎないように火加減を調節し、気迫のこもった一杯ですな(^-^)。ホンマ美味い!これ以上の豚骨ラーメンを食べたことがない。麺の茹で加減もバッチリやし、チャーシューも存在感あるし、全てのバランスが取れている。あぁ〜、ケフは重ちゃんの豚骨が食べれたし、ホンマ良かった!完スペの後に、激辛高菜+ゴマで〆ますた(^0^)。


記念撮影(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

豚の骨 ラーメン / 帯解駅
★★★★★ 5.0