麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 味玉ラーメン








久しぶりにこちらへ。可愛いパッションJr君が厨房内で煮玉子の皮むきを頑張ってましたね(^-^)。そんなこんなで味玉ラーメンをポチッとしてちう悶www。周りを見てもラーメンを頼んでいるのはオレだけかな(^-^;。つけ麺率は高いねぇ〜、ココ。
鶏豚と思ってスープを飲むと、濃厚魚介だったw。オレは、こっちの方が好きやからぜんぜん問題ないねんけど、鶏豚やと思って食べたから違和感あってんwww。でも、スープはエエよね、美味いわ(^-^)。麺もしっかりして濃厚なスープに負けてないし、メンマも細めながらもコリコリと食感がエエし、味玉もソツなくイケる。が、相変わらずチャーシューは今井亭なのよね(^-^;。麺を半分くらい食べ終えると、いつもの粗挽き胡椒をバンバンと。これがまたイケるのよね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅