チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町


 本日限定
 濃厚煮干しつけて野郎





ケフは定休日なのですが、臨時営業してゲソテイオンリーでやってます。と、情報をにっこうのコーヂ店主から聞いてやって来た。へぇ〜、定休日なのにぎょーさんお客さん居てるやん。濃厚魚介とな、まぁ食べてみようとゲソテイをちう悶www。
ま、いわゆる最近の言葉?で言うとマタオマ系ですなぁ(^-^;。正直、この手のものはあんまり得意じゃないのよねぇ。濃厚豚骨スープに魚粉を合わせてややジャリジャリ言わせながら食べる。豚骨に鶏も少しは入っているとリョータ店主が言ってたが、鶏の存在は分からん(^-^;。チャーシューは、ちょっと八角のカホリがしてどちらかと言うと好みの方だなw。ま、コレはコレ、たまにはエエやろー。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4