ととち丸@滋賀:大津市大江6

 唐揚げセット 1030円







めヅラしくあっさりしたラーメンを食べようとこちらへ。こちらではこってりがメインで食べていますが、たまにはあっさりしたものをと唐揚げセットで塩ラーメンをちう悶www。
あっさりすっきりとしてますが、ちゃーんと鶏と魚のコクがあってウマイっすね(^-^)。香味油もしっかり効かせてますから深みもあります。麺は、24番くらいのストレートで少しカタメに茹で上げてあるからコツコツとした食感も楽しめますよ。チャーシューもウマウマです。唐揚げは、一時期よりはちょっと小ぶりにはなりましたが大きめのサイズでジューシーで味付けもウマイっす(^-^)。いつもキャベツは別皿で多めにいただいてます、さぁーせん(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅