豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 濃豚骨
唐揚げセット 1030円






先日食べた花道の豚骨から久しくラーメンを食べていないw。なので久しぶりに食べようと思うのは、ちゃんとした豚骨ラーメンだ!っちうことで、こちらへ。ツボイボヂ店主がはりきってやってましたw。豚骨をバリカタで唐揚げセットをちう悶www。
まぁ割りと濃厚そうなんやけど、タレがキツ杉て豚骨の味わいをスポイルしている。うん、残念やねぇ(^-^;。もっとしっかりと豚骨の旨味を感じながら食べたいものである。唐揚げは、カリッとクリスピーで味付けもなかなかウマイ。何気に白飯もウマイねんなぁ〜ココ(^-^)。


【お知らせ】
5月から土日祝の通し営業がなくなってますのでご注意ください(^ー^;。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅