ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメン 780円







ガッツリとカレーラーメンが食べたくてこちらへ。カレーラーメンをトロみを多め、太縮れ麺でちう悶www。カレーはシャバシャバよりもドロドロの方がスキなのよねぇ〜(^-^)。
オーダー通りにドロッとしたカレースープに麺が覆い隠されております。超アツアツだし、ドロドロだし、麺にもしっかり杉るくらいカレーが絡む絡む〜♪うまひ〜〜♪伸びにくくてカレーの味でもしっかり存在感のある麺はエエっすね。麺を食べ終えた後は、いつものカレーライスにする楽しみが待ってますお(^-^)。ドロリンチョのカレーにご飯が合う合う〜。生卵もマターリとしてウマシ!



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅