麺処 蛇の目屋@京都:中京区西木屋町通四条一筋上ル




 鶏白湯 800円



たまには新店を攻めてみやうかな?とこちらへ。通し営業っちうことで突撃〜w。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)が外できうけひちうでした(^-^;。ま、お客が居なかったら休憩もするわなw。おしゃれ?なカウンターに8席ほどかな。結構個性的なヘアスタイルの方がラーメン作ってます。ラーメンメヌーは、清湯と白湯の2種類のみと潔い。白湯の方をちう悶www。
スープは割りと濃厚で鶏の旨味もちゃんとしてなかなかウマイですやん(^-^)。麺は、全粒粉配合の14番くらいの平打ち麺でもっちりとしてイケます我那覇。チャーシューは、鶏と豚と2種類あって両方ともまぁまぁの美味しさでした。全体的にまとまってますが、コスパを見ると若干高く感じてしまいますなぁ〜(^-^;。リピートするか?と問われるとまぁせんかなぁ〜w。


 鶏煮干しそば 800円



清湯の方もあっさりと美味かったですよ。



関連ランキング:ラーメン | 河原町駅祇園四条駅三条駅

麺処 蛇の目屋ラーメン / 河原町駅祇園四条駅三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3