旬味伝笑たけし@滋賀:湖南市岩根








久しぶりにパイセンからのお呼び出しがありました。ホンマは、花花に行ったのだが、女将さんの体調が悪いようで臨時休業。さて、どこに行こうか?と車を走らせている時にこちらに決まりますた。こちらは久しぶりですなぁ。岩牡蠣など新鮮なメヌーから適当にいろいろちう悶www。
岩牡蠣は、食べ易いように?と半分に切ってあったのが残念どすが、味の方はウマいね!刺身の盛り合わせやアジのタタキも美味しい!ケフ一番の収穫?は、八角と言う魚の焼き物。北海道の魚のようで白身ですが脂が乗ってウマイウマイ(^-^)。キスの天ぷらや唐揚げなどの揚げ物もウマイわ。唐揚げが値段の割りに量があって大きくて食べ応えありますよ。キスの天ぷらにかける塩。これがパウダー状になってて、またウマイんですよ〜(^-^)。



関連ランキング:割烹・小料理 | 三雲駅甲西駅

旬味伝笑たけし割烹・小料理 / 三雲駅甲西駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0