la-men NIKKOU@滋賀:彦根市宇尾町


 本日限定
 本枯れ鰹 中華そば





昨日、コレが食べられると思ったのよ(爆)。なので連荘だwww。一応、ココに向かう前に電話確認だけはしておいたw。到着すると、ガラガラ(爆)。たまたまなんやろうけど、食べている最中にいつしか満席になってたけどねw。ゲソテイをちう悶www。
一時期を一世風靡した関東某店インスのこちら。濃厚動物系と鰹節系のタッグです。うんうん、どちらも濃厚でウマイ我那覇(^-^)。20番くらいの中細ストレート麺ももっちりとして美味しい。少し燻したチャーシューがまたウメーなぁ〜。コレ、食べられてホンマ良かった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0