たなか家 宇治田原店@京都:綴喜郡宇治田原町岩山休場

 ぶっかけ
天ぷら(半熟煮玉子・ちくわ)






本店に以降と思ったのだが、たまには支店のこちらも食べてみようと目的地を急遽変更(^-^;。お客さんも多くてほぼ満席に近い。ケフは、もうぶっかけの口になっていたのでぶっかけと天ぷらをちう悶www。煮玉子の天ぷらってめヅラしかったのでついつい(^-^;。確か本店にはなかったよなぁ〜?
うどんは、水で〆てありますがややヤワめですが、少し甘味もあって美味しい。ぶっかけのタレが本店の味わいと少々違いますな(^-^;。酸味・甘味ともにやや全体的に少し薄いイメーヂどした。天ぷらは、揚げたてが出て来て本店よりも美味かったなぁ〜w。



関連ランキング:うどん | 小倉

たなか家 宇治田原店うどん / 小倉)

昼総合点★★★☆☆ 3.0