幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 こってりまぼちゅー
唐揚げ2個










遅いめの時間に来ますたが、結構流行ってますやん。雨も降っているし、もっと少なくてゆっくりもり〜んと話せるかな?と思ったのに読み違い(爆)。久しぶりにこてまぼと唐揚げ2個をポチッとしてちう悶www。唐揚げセットにするつもりやったのに、ご飯が売り切れで叶わず。替わりに唐揚げのキャベツマシでw。
コテマボ、ウマイね(^-^)。鰹ガッツリ効いて背脂の甘さとマッチングよし!22番くらいの縮れ麺もスープによく絡むし。刻んだチャーシューがねぇ〜、コレをご飯と混ぜて食べたかったのよ(^-^;。唐揚げデカくてととちをヌイてないか?w 味も美味しおすえ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5