Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 F.A台湾+カレー
キウイフルーツのグラス







辛くて旨いのが食べたいとこちらへ。台湾があると言うことで一昨年に食べた台湾+カレーをヒトデナシちう悶www。
お〜〜〜、ボリューム満点のビズアル(^-^)!ニンニクのカホリがまた食欲をソソルねぇ〜。生卵はまだ潰さずに、いただきますっ!お〜〜、辛くて旨いっ!!ただ辛いだけじゃなく、ミンチの旨味や野菜からの甘味がたまらんし、野菜のシャキシャキ(特にもやし)感がエエわ(^-^)。そして、コクのあるカレーと一緒に食べるとまた違った味わいが楽しめる。箸がスス…、スプーンがススムススム(^-^)。途中で生卵を潰してあげると、まろやかさプラスされてウマイっす。桃李路@大津市まぜそばでは、全然汗が出ないのですが、コレは汗が滲み出てきます(^-^;。辛くて旨い(^0^)。
〆は、デザート。火照った身体を冷やす意味でも美味しかったっす(^-^)。



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5