ラーメン奏@滋賀:野洲市冨波乙

 魚介鶏そば(醤油)大盛
ぶた飯








本当ならばケフが最終日のはま珈琲店草津市でやきめしとカレーライスを食べているはずだったのだが、なんと予定より早く7/7で閉店してしまっていた…(T-T)。よっぽどマスターの体調が思わしくなかったのだろう。最後にもう一度あのやきめしを味わいたかったが残念でした…。マスター、お疲れ様でしたm(_ _)m。
っちうことで、そのまま仕事に向かっていたので途中にあるこちらへ。前回は塩だったのでケフは醤油の大盛と、気になっているサイドメヌーのぶた飯をポチッとしてちう悶www。
ふむ、ケフのスープはタレとの相性が悪いのか、醤油ダレの味わいがあまりしなくて輪郭がボケている感じやなぁ〜。魚介もあんまり感じられず今井亭。麺は、硬さとしなやかさがあってなかなかエエ感じやのになぁ〜(^-^;。チャーシューは、脂身がほとんどないパサついて甘めの味付けです。ぶた丼は、色合い的には醤油辛い感じがしますが、醤油の辛さよりも甘味の方が勝っています。なので卓上のブラックペッパーをフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリしていただきますたw。



関連ランキング:ラーメン | 野洲

ラーメン 奏ラーメン / 野洲

夜総合点★★★☆☆ 3.0