無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 しょうゆ





ココも考えてみれば久しぶりだわ(^-^;。13時前に着いて、しょうゆをポチッとして待合の椅子に座ったら、あれよあれよと店内へ。行列店の平日は狙い目っすね(^-^)。たまにはオールデフォでちう悶www。豚骨も考えたけど、前の2杯が濃い系だったんで魚介系にしてもたw。
スープは、アゴ出汁がビシッと決まってウマイわなぁ〜。ちょっとしょっぱめやと思ってたら、ヤスがいっちゃんスペシャルにしてくれてた(^-^;。ま、エエけどw。麺は、22番くらいの縮れ麺でエエ茹で加減やったんですが、なんか食べてて啜り甲斐がないくらいちょっと短めだったのが気になった(^-^;。が、あとは概ねウマイ!



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0