ととち丸@滋賀:大津市大江

 焼飯Cセット







最近夏の暑さが戻って来たので冷たいものを食べようと思っていたのだが、何故か焼飯Cセットを(^-^;。ラーメンは、こってり醤油。
テロンとした動物系の旨味と背脂の甘味で武装されたスープがウマイね!麺は、22番くらいの細めストレート麺をカタメで茹で上げて、コツコツとした食感で楽しめる。チャーシューは1枚だが、デカくて旨味もしっかりあるので文句なし。ネギと麺を絡めていただくとまたウマシ(^-^)。焼飯もいつも通りの美味しさ〜。

【お知らせ】
8/15(月:定休日)〜8/17(水)は、お盆休みで連休されますのでご注意ください。


関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅