ラーメン奏@滋賀:野洲市冨波乙

 限定
 カレーラーメン大盛







昨日、店主のツイッターでケフから限定でカレーラーメンをヤル!っちうので来て見た。食券機の右下にそのボタンはあった。並盛と大盛もどちらも同額なので大盛をポチッとして、辛いのダイスケなんでMAXの5辛でちう悶www。
ベースの鶏白湯にカレーをまとうとドロリンチョとした濃厚スープの出来上がり。まぁまぁ辛いけど、辛いだけでスパイシーさがないのか隠れているのかな(^-^;。カレーの風味も期待したほどではない。麺は、14番くらいのストレート麺で、オープン初日に食べたアノ柔らかさに戻っていた(^-^;。なんだかなぁ〜w。麺を平らげて、まだ腹に余裕があったので小ライスを頼んでカレーライスをと食券機で買おうとすると飯類売り切れで残念っ(>_<)。次回あれば、辛さ3で食べてみようかな?



関連ランキング:ラーメン | 野洲

ラーメン 奏ラーメン / 野洲

夜総合点★★★☆☆ 3.0