鳥そば 真屋@岐阜:大垣市熊野町


 夏季限定
 あごの冷やし






こう暑いと必然的に冷たいものが欲しくなるものだw。っちうことで、ダメ元でココの限定冷やしを目的に突撃〜。花金(死語)なのでいっぱいかなぁ?と思っていたが、着いたら空いててお店には失礼だがラッキー(^-^)。そして、冷やしがありますたよぉ〜(^0^)。なので冷やしをポチッとしてちう悶www。
盛り付けがキレイですね。スープは、冷え冷えのアゴ出汁がしっかり効いていてウマイねぇ(^-^)。麺は、16番くらいのエッジの効いた平打ちストレート麺でしっかりと〆られており食感と喉越しチュルチュルと美味しい。麺量もたっぷりとあるし十分に楽しめる。具材として面白いのが玉子豆腐。ラーメンに玉子豆腐を使っているのは少ないだろうね。色合いも合ってるし味的にもなんら問題ないですね(^-^)。他の具材もそつなくまとまってて美味しかった。完スペです!



関連ランキング:ラーメン | 荒尾駅