Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 夏季限定
 夏野菜どっさりカレーライス
ルー大盛
トンカツ
キウイフルーツのグラス









昨日、奏@野洲市でのカレーが今井亭だったので、ココはスパイシーなカレーを食べたいなぁ〜と思い、確かこちらで夏野菜カレーフェア?をやってたなぁ〜と寄り道(^-^)。夏野菜カレーのルー大盛とトンカツをトッピしてちう悶www。で、夏野菜はオレの大嫌いなピー○ンやパプリ○など入っているからそれらを「ヌイてくださいね」と優しくお願いしますた(爆)。
登場しますた(^-^)。夏野菜は、タマネギ・なすび・ゴーヤ・キュウリ・プチトマト・かぼちゃ・オクラがたっぷりと!嫌いなものの代わりとして半熟玉子フライを入れていただきますた、サンクス〜♪カレーは、辛さはそんなに辛くないのですがスパイスがよく効いててウマイんです。ルーが大盛でタプーリかかっているからごはんとの配分を考えなくてもエエのだ(^-^)。トンカツもサクサクジューシーで美味しいし、玉子フライも中身がトローリとしてカレーをかけて食べるとまた格別〜♪半熟玉子のトッピングがあったら頼んでしまうっすよ(^-^)。〆は、キウイのグラス。酸味と甘味のバランスがウマイっす(^-^)。



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5