極龍拳(麺屋極鶏+京都龍旗信+拳ラーメンコラボ)

 豚ダクラーメン





前日の朝の番組で紹介されていたこちら。ま、紹介されなくても行くんやけどね(^-^)。まず、スタートはこちらから。あの龍旗信の松原さんが先頭を切ってブースの前で呼び込みしているのには驚いた(^-^;。先週本番だったセアブラノ神の中野も手伝いに来ていたお。
豚骨はまろやかなスープで攻めてきている。豚ダクとあるから超濃厚なのを想像しがちなのでちょっと肩透かしくらった感がwww。スープにかかる豚ダレ?の部分を食べると味変になって楽しめる。麺は、16番くらいの縮れ麺でスープに絡んでいいね。具材もそつなくまとめている。
第2レースで、極龍拳が優勝でした。おめでとう!(^-^)