にっこうと豚人とラーメン荘&Yume Wo Katareコラボ

 死ぬまでに一度だけ食べたい
 思いっきり禁断のトロ脂ラーメン







「ラーメン荘 夢を語れ」の創始者の西岡がボストンから帰国して来るっちうし、地元の豚人のリョースケ、にっこうのコージも出るから食べなしゃーない(爆)。ココのコンセプト?が「危ないラーメン!」w。ブースの前まで来ると大量の魔法の白い粉と大量の刻みニンニクがっ!?自己責任で好きなだけ盛れるスタイル(^-^;。白い粉は遠慮して(ラーメンの中にも十分入っているからw)、ニンニクだけをドバッと。
このトロ脂スゲーわw。でも、ウマイねん!麺は、10番くらいの極太縮れめんで醤油ダレや背脂が絡んでイヒ言周ウマヒw。デカい肉もゴロゴロやし、トロ脂(ホンマの脂だけ)もゴロゴロとホンマにこれ全部食べたら腹の中がヤヴァイ状態になりそうや(^-^;。この手のオゲフィンラーメンにはニンニクはヒッシュー!
このトロ脂をアテにアルコールをグビグビ〜っとしているラヲタも居たおw。最後に仲のいい3麺人を記念撮影しますた(^-^)。
第2レースで、ココが3位でした。おめでとう!(^-^)