ラーメン奏@滋賀:野洲市冨波乙

 カレーつけ麺






つけ麺が始まってから少し経つがやうやく食べに来れたw。ラーメンで食べるとユルい麺がつけ麺だとどう変わるのかが楽しみだってことで、お昼に到着すると裏の駐車場も1台空きがあり、カウンターも空いててラッキー。鶏白湯かカレーか迷ったけど、辛いの食べたいとカレーつけ麺大盛4辛でちう悶www。
お〜〜、大盛って麺多いなぁ〜。麺線もキレイに揃えているやん、麺うまそ〜(^-^)。麺は、12番くらいのストレートでしっとりしているが小麦のカホリも良くてコシもありウマイ(^-^)。ラーメンの時よりも格段にエエぞ〜!つけ汁は、4辛で辛めやけど鶏白湯の旨味も分かる程度の辛さでなかなかイケてる(^-^)。つけ汁の中にメンマやチャーシューが入っているのも個人的にはヨシ(^-^)。出て来た時、麺量が多いなぁ〜と思って食べ進むと底上げしてあった(爆)。それならそれでつけ汁につける量を計算して食べてたのにもぉ〜バカぁ〜んw。



関連ランキング:ラーメン | 野洲

ラーメン 奏ラーメン / 野洲

夜総合点★★★☆☆ 3.0