一乗寺ブギー@京都:一乗寺

 7周年記念限定
 プレミアム限定つけそば
(ニシン茶漬け付き)











仕事でシャッターは出来なかったけど、先週に引き続き第2弾も食べるのだとこちらへ。KAJI大将は居らんかったけど、ゲソテイPボタンをポチッとしてちう悶www。
馴染みのKA☆JIテイストの清湯つけそばで、つけそばにしては細い20番くらいのストレートをチョイスしてますね。つけ汁は、鶏の旨味がギュッと凝縮されて魚介が淡く包み込み感じでしょうか(^-^)。具材も豪華でヒネ鶏・チャーチー・チャーシューと3種類あり、どれもウマイ。食べ終えてから、ニシン茶漬けが出て来る。これもめヅラしいね〜。甘く煮込まれたニシンにつけ汁をかけてお茶漬けにしていただく。またいつもとは違った趣向に憂いを感じつつ、ごちそうさま(^-^)。
やはり、オレは太麺がスキだなと改めて思ったwww。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅