やわらぎ@京都:東山区今熊野宝蔵町










我バンド「BACKLARD CHACHA]の10周年記念イベントの企画を練るために麺バーがこちらに集結した。吉備地鶏を中心としたメヌーで料理を出していただき、美味しい料理をいただきながら話が進みますた(^-^)。
まずは前菜からスタートし、ホルモンコロの溶岩焼き、出汁巻き玉子、マグロのカマ焼き、唐揚げと続き、メインの鶏鍋っす。お野菜たっぷりに地鶏のモモ肉がウマイ!途中からホルモンを入れるとホルモンからの甘い脂が染み出してウマウマ〜。最後は残った汁にごはんを入れて雑炊です。エエ出汁が出てるからウマイウマイ(^0^)。ごちそうさまぁ〜。



関連ランキング:居酒屋 | 東福寺駅七条駅

やわらぎ居酒屋 / 東福寺駅七条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5