無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺





ケフは無性に無鉄砲系列の濃厚な豚骨が食べたくなってこちらへ。こちらもなかなか来てなかったのもあるし、美味しい麺も楽しみたいし、ユーマ店長の顔も見にw。豚骨つけ麺をヒヤアツでちう悶www。ユーマにバレんように乳店したつもりやっけど、ユーマもよー客をチェックしとってバレバレやった(爆)。
どっしりしたつけ汁に艶々したキレイな極太麺、エエ感じやぁ〜ん(^-^)。麺を少し…。うん、小麦のカホリと甘味が口の中に広がり美味い(^-^)。つけ汁は、ドロドロ豚骨ながら旨味や甘味もあり、ユーマにしては一番出来の良いつけ汁であった。つけ汁の中に沈んでいる短冊チャーシューも美味かった。ケフのユーマのつけ麺は、褒めてあげよう(^0^)。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連ランキング:つけ麺 | 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

無鉄砲 つけ麺 無心 つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0