無鉄砲 しゃばとん@奈良:奈良市六条町

 豚そば





無心を出たのが14:40。がむしゃらを目指したかったが渋滞を考えてみるとしゃばとんやなぁ〜と行き先変更w。しゃばとんへもギリギリ昼営業に滑り込めた(^-^;。豚そばをポチッとして野菜ヌキでちう悶www。現在、こちらはビシバシからジュンに店長が替わっている。ジュンは、外のイベントなどでは良く顔を合わしているが、ジュンが作った豚骨を食べるのは初めてである(爆)。さぁ、どんなものかなぁ〜?w
ん〜〜〜〜、大人しい豚骨やなぁ〜w。東京中野の無鉄砲で以前食べたノブの豚骨と良く似ている(^-^;。まろやかで優しい味わいの豚骨で、旨味と甘味がもう少し欲しいよw。課長さん入れたら程よい美味さになるんちゃうかな。麺は、14番くらいのやや縮れ麺で少し柔らかめか。チャーシューは美味いね(^-^)。それにオレの好きな部位をちゃんと押さえているところがニクいねw。これからしっかりと店長としてガンバって欲しいもんです(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 西ノ京駅

しゃばとん ラーメン / 西ノ京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0