無鉄砲 しゃばとん@奈良:奈良市六条町

 魚そば






奈良近鉄からそう遠くないこちらへ夜の部シャッター。つっても、開店前に着いただけですがねw。開店に合わせて行くと3番手。久しぶりに魚を食べてみる、か、と。魚そばをポチッとしてちう悶www。
豚骨1:魚9くらいの割合でスープを作っているので、あっさりだけでなくしっかりした豚骨が入っているので頼りなさは皆無っす。このあっさりスープに太麺を合わせていますが、麺勝ちにならずにスープもちゃんと主張している(^-^)。ココのチャーシューは、少し薄いかなと思うけどしっかりと豚の味わいと味付けがウマイのよねん(^-^)。


無鉄砲しゃばとんラーメン / 西ノ京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0