らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 試作:まぜそば(辛バージョン)





以前からヤルヤル言うてなっかなか連絡が来なかった試作のまぜそば!昨日、ようやく出来た!っちうことで仕事帰りに寄る。21時前やのにお客さんほぼ満席やん!初めて見た(^-^;。ちょっと空くまで車内で待機w。10分ほどして乳店w。試作をちう悶www。
見た目はなぁ、ちょっとごちゃごちゃし杉てる感じはあるな(^-^;。大量のネギも要らんしw。ミンチにチャーシューに千切り大根にタマネギ微塵切りなど、丼の底から混ぜ混ぜ〜。おうおうおう、想定外な味わいにビツクリw。まだ手直しするところもあるが、割りとまともに仕上がっているやんか(^-^)。辛さももっと辛い方がエエねんけど、イパーンの方々はコレくらいでちょうどいいんだろうね。まぜそば用のこの麺もなかなか合うてるし、モチモチして美味いね。麺を平らげると具材が結構残るので、ごはんを追加してドボンっ!!最後は〆めしで完スペですわ(^-^)。
もう少し手直しして、期間限定のメヌーとして登場するようですから、もうしばらくお待ちください〜♪



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

らぁめんしばくなら 菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0