Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯



 特製コンソメ中華そば(しょうゆ)
ローストビーフ丼(ミニ)





前回と同じ19時杉に到着すると、丼はまだあった(^-^)。っちうことで、前回塩だったのでケフは醤油でちう悶www。かけスタイルにしよう、か、と。思いますたが、洗物増えるし自粛www。
ケフのスープは、醤油のカホリがイイ!そして、スープを。こりゃ、デラウメー!鶏の旨味も十分あるのだが、醤油ダレがネ申かかりでウンメー(^0^)。醤油のキレとコクと酸味を併せ持ってたまらん。ココに白神謹製の22番ストレート麺がスープによく絡んで、スルスル〜〜っと口の中に入りウマイことウマイこと(^-^)!揚げネギ?の香ばしさも食欲を掻き立てます。分厚い肩ロースチャーシューも軟骨入ったつくねも文句なし!ローストビーフ丼もいつもながらの安定した美味しさでした(^-^)。



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5