らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都:五条西小路下ル

 超にぼし







ツイッターで某軍団長がつぶやいているのを見て、久しぶりに行きたい衝動にかられてGO!しんどいしんどいと言いながらも元気に厨房に立っておられる大将。積もる話もいっぱいしながら超にぼしをちう悶www。
コレも久しぶりにいただきますが、煮干しがガツン!とではなく、優しく効いてきますね(^-^)。煮干しが美味い!このネギと一緒に食べても美味い!薄くスライスされたチャーシューと食べても美味い!ただ、いっぱいしゃべり杉田せいか、麺がヤワヤワだったのがちと残念(爆)。
大将もだいぶ歳を重ねられて体力的にもキツイでしょうね。でも、大将の意思を引き継ぐ後継者が出来そうなんですね〜、楽しみですねぇ〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 西京極駅

らーめん創房 日本一 ぱこぱこラーメン / 西京極駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5