ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 本日限定
 うす切り 豚しょうゆラーメン
ごはん(小)





ツイッター見ていると久しぶりにアキラ系の豚清湯がケフはあるっちうので食べたいなぁ〜と思い、仕事帰りに寄る。米が食べたかったので大盛にせず並+飯の食券をポチッとしてちう悶www。
いわゆるデフォがチャーシュー麺なのだが、チャーシューがそんなに見た目では多くは感じない。けど、食べ始めるとしっかりチャーシューが入っている(^-^)。そして、そのチャーシューがまた美味い!!スープの方も豚出汁しっかりとウメーわ、ちょっと味濃いめやけどw。ごはんは、最後のスープにドボン!として食べよう思っていたが、チャーシューをおかずにごはんが進んで進んで足らん感じ(爆)。いやぁ〜、美味かった(^-^)。けど、その後、喉が渇く渇く(爆)。


ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7