らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 ピリ辛まぜそば大盛
ごはん








ケフは、野洲にあるライブハウス「バリハリ」にてトリプルキングのライブがあったので行って来た。その帰りの晩飯にこちらへ寄る。ココでの最近のお気に入りのピリ辛まぜそば大盛を辛めとごはんをちう悶www。
大盛やのになんちゅー小さい丼やねん(^-^;?!混ぜ難いっちうねん!!でも、混ぜんとしゃーないがなw。こぼさんように混ぜ混ぜして卓上のニンニクと唐辛子を何回かに分けてヤルw。うんうん、ウマイわ(^-^)。ちょっと麺がカタメやけど、もうちょっと茹でたらペキカンやでw。麺を平らげたらごはんをドボンっ!またニンニクと唐辛子を入れて完スペっす(^-^)。


菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5