敦賀屋台ラーメンまごころ@福井:敦賀市



 ラーメン




さぁ、これから秋田まで行くぞ!と、その前に腹ごしらえを超久しぶりに敦賀の屋台ラーメンで食べるか!と行くと、屋台がないやん(^-^;。木曜日やしかなぁ〜と1軒提灯点いてる!お客もギャランドゥ、大丈夫か(^-^;?ま、せっかくだしとラーメンをちう悶www。
スープは、ライトな豚骨なんかなぁ〜。出汁感も味付けも薄めなんですねぇ。そこに紅生姜がドーンと入るもんだから、食べ進むと紅生姜の味に支配されてしまった(>_<)。麺は、可もなく不可もない。チャーシューは、小さいが脂身がウマイ。
コレは、屋台という風情を楽しむものなんだろ〜なぁ〜(^-^)。